遊戯王オンライン

昨日眠くなるまで頑張って集める。β8は死ぬほど良いカードが出ないので泣ける。
カードリストがすでに出来てるようなので、とりあえず何か良いカード無い無いかと見ると
β8で使えるカードは
ブラックマジシャンガール・ニュート・伝説のフィッシャーマン・デビルフランケンの4枚がメイン。
特にニュートは強力かつ効果モンスター。もうちょっとレアリティが低ければ頑張って引くのだが。
 
今回のアップデートでβ6に王宮の勅命が追加された模様。オンラインでしかやったこと無いのだが
リアルのカードゲームだとどうも禁止カードになっているカードらしく話題騒然。
レアリティは高いのかどうかはわからないけどとりあえずこれからは6メインで引くべきか。
6で欲しいのは勅命・悪魔の偵察者・バインド・斧の4枚か・・・こっちも幾分にマゾい・・・。
つかもうバーバリアンは良いっつーの。そろそろ15枚超えそうだ。1号も2号も。