遊戯王オンライン

最近色々あって、というか打ってばっかりだったので久々に長い時間カード集めてました。
 
本日の取得レア
 ・聖なる輝き2枚
 ・レインボーフィッシュ2枚
 ・手札抹殺
 ・痛み分け
 
うむ。まあ悪くないというかやっぱりなんか運気があがってるのか引きがいいなあ。
手札抹殺が手に入ったので本格的に破壊デッキにしようかと考えてみました。
その場合に必要なカードを簡単に考えると
 ・手札抹殺
 ・悪魔の偵察者*3
 ・メタモルポッド*3
 ・悪魔の調理師*3
これだけは確実に必要。後はオプションとして
 ・千年の盾
 ・迷宮壁
 ・和睦の使者
 ・攻撃の無力化
 ・幻影の壁
 ・グラビティバインド
 ・王宮のお触れ
 ・ハリケーン(メタモル用に)
 ・闇(調理師用に)
くらいだろうか。改めて考えてみると破壊要員は10枚しかないのか。微妙だな実は。
 
恐らく新パックが今週中に出るのでその辺に期待するしか無いのかな。
そろそろKONAMIが本腰入れて硬貨モンスターとか魔法とか力入れてくれると実にありがたい。