「ぬぅ!!町中を鉄のイノシシが!!」

昨日なんかめちゃくちゃ眠かったんです。いやほんと。
夜の巡回とかも全部すっ飛ばして部屋入ったとたんに寝てました。何でこんな疲れてるんだ。
他の人に比べてあまり巡回するサイトは少ないと思ってるんですけどそれでも1日飛ばすと
結構な量になりますね。見るだけで1時間くらい過ぎるような。
 
昨日今日と勉強するはずが殆ど出来ないっていうか後ろにPSがあるのが悪いんだって。
とりあえず昨日あった再再試だけは何とか無難に終了できたと思います。多分。
その後にやった連鎖大会で脅威の13連鎖発動。11以降は偶然が重なっただけですけど。
もう14は無理だとか考えながらまだするのだろうか俺。