ベイビープリンセス

http://gs.dengeki.co.jp/suteki
それでも俺は貼り続ける!
開始から3ヶ月たった今でも全国のごくごく一部のお兄ちゃんたちのハートを鷲掴みにするベビプリ
知ってたかい?これ、実はまだ本稼働してないんだぜ…。
この企画の楽しみ方は日記を読んでひょうちゅうちゃんかわいい!したり(本当の名前はつららです)
0歳児の日記に山のようなコメントが付いてこいつらダメだ…早く何とかしないと…とノートを手に取ったり
そういうのも一つの方法なんですが、一番はコメントやその他ネット界隈の他のお兄ちゃんたちを見て
自分も混ざって楽しむ、ってのが最高に面白いと思います。

マリーの日記でうれション出来るようになれば完璧ですね!