世界樹の迷宮2

DSを現地調達、発売日から仕事以外の時間を結構削ってちまちまやってます。
具体的には飯時間がトップ。夜飯食べないとかザラだぜハッハー
1をやってないからか、進行としては大した所まで行っていません。
レギュラーメンバーがレベルカンストしたため引退してやり直しているところ。
具体的なネタバレは伏せるので細かい事は書きませんけどね。
レギュラーメンバー
前:はるか(ブシドー)
前:ヒカル(パラディン)
前:マリー(ドクトルマグス)
後:みぞれ(カースメーカー)
後:こさめ(ガンナー)
の5人。もちろんギルドには19人+ペット数匹が登録済みですよ?
 
前評判通り難易度は結構高めに設定されています。今の階層に居るともう死にまくり。
小2の頃に箱絵が気に入って買ったウィザードリィIIを即放り投げた自分にしては
頑張っているんじゃないかなー、と思えます。あのゲームはプレイヤーに任せすぎた。
つかもう発売日に買ったようなゲーマー達は即クリアしてブームが過ぎ去った感がありますが。
なんにせよ現在の自分のメインゲーム。PSPギレンとかゲームセンターCXとか
積んでる奴が滅茶苦茶いっぱいあるんですけどね。正直消化できる気がしない。
だってほら、大戦でランカーになる必要もあるしね!