ジャンプ

今週はワンピが休載。作者取材だっけ?そろそろ新シナリオだから色々下準備がいるんだろうな。
@アイシールド。プリッツ食べる様激萌え。
むむむ、最初は小畑とかよりも絵が下手だとか
第2回ストーリーキングに対してかわいそうだとか言ってたのがウソのようだ。
間違いなく小畑よりも姉ちゃんに関しては絵が上手すぎ。いや、他もいい味出してるんだが。
@ハンター。わしより強くねー?
ビスケ再登場。しかしビスケが会長より強いことは間違いなくないわけで
とか言ってる割にはなんか同期とかそういう口調だったな?
親衛隊>ネテロ>>>ビスケ>>>ゴンキル
となるからかなりのパワーアップを強いられてきた。
しかし展開上二人が強くなったとして
親衛隊=ネテロ=ゴンキル>>>ビスケとなってしまいちょっとなんかなぁ。
その上に王とか出るんだろ?仙水どころの話じゃねーぜ。
まあ、そんなことより今週の注目は「って出来るかー!」なんだけどね。
@シャーマン。
なんて言うか、根底を覆してきて無いか?話が。
まあ、恐らくな話バルカンとかそういうのを使ってもSOFには敵わないという話か。
衛星からの砲撃でもダメだったもんな、たしか。
月組とハオの対峙の時にアンナが見えないのは見事に正面に立っているせいか。
@ゴッドハンド。エロ過ぎ。
読み切りの時からエロいエロいとは思っていたがここまで露骨だとちょっとなー?
蒼眼の顔もちょっとなんかパクリっぽかったし、とそういえば今週はパクリマンガが無いな?
ジャガー
今回はうちの団長が大笑いしたが俺は上の下程度の出来と認識。
ニッポンジーン!ガイコクジーン!の回が最強だったわけで。
やはりマンガの笑いのツボってのは人によって異なるもんだなーと実感。
ポエムの魔術師は面白いのは確かですけどね。笑ったさ、ええ。