大悪司

1週目クリア。
1週目だとプリシラEndは無いのかな。ちょっと可哀想な気がするよ。
つうかこのゲーム、自分の味方にならなかった時の扱いがぞんざい過ぎ。
まあ、そういうゲームだからと言えばそれまでなんだが。
 
結局、誰とも結婚することなく終了してしまった。
1回通えばきっこちゃんとは結婚できたけど、きっこちゃんは別にねぇ。
そして都市制圧のほうはPMを3都市攻略できず。クルスまでは捕虜にしたんだが
キリカ、ハイネ、リンダは倒せず。あと3ターンくらいあればなんとかなったんだが。
 
2週目はどうしようか、蘭と麻美のどちらかでまず迷う。由女と遥もどっちしようか迷うが
1stで由女の最強パワーを見たので多分由女だろう。あ、でもイハビーラ決着では
使わないかも、とか思ったり。
 
キャラクリは愛、一途、九条、助っ人二人だけ。
他にも春風とかもいるかもね?