サッカーと閣下と肩こりと高橋と

サッカーを見ようとしたに降りたが母親は試してガッテンを見ている模様。
肩こりには温感湿布がいいか冷感湿布がいいかで検証をしている所で頼み込んでチャンネルチェンジ。
あ、温感湿布の方が肌の温度は冷えやすいらしいですよ。ってちょっと考えれば分かるけどさ。
で、サッカーを見ようとしたら先にヘキサゴンを発見。か、閣下が出てるー!しかも老けてるし。
結局サッカーそっちのけでヘキサゴン鑑賞。今回は何か知的な人ばっかりだな。
おかげで小学生問題はあまり選択されず。渋谷・池袋女子高生22%が遣唐使かー。22%は多い気が。
 
その後サッカーを見るも0対0で終了。カメルーンが強くなったのか中村が居ないのが痛かったか。
 
で、その後にトリビア
今回のトリビアの注目はなんと言っても高橋よしひろ
勝海舟は犬にキンタマを噛まれて死にそうになったことがある」
の挿絵に高橋の絵がカラーで登場。相変わらず犬がスピンしてるし。大笑い。
書き下ろしでカラーで6枚くらい描いてくれる高橋は偉大だ。というか無駄に金使い過ぎ。
紹介とかしてるし。高橋ファンの俺としては嬉しい限りです。