大悪司

ちょっと休んでたが再開。
結局5000万ほど借金することに決定。どうやら毎月返済していくようで、
確実に収支を上げていけば知らない間に返済していると言うもの。助かった。
2週で市議会領土2つを占拠しなければならないというので頑張ろうとしたところ、
森薫を捕獲したところで占拠完了。あれ?市長は戦わないのか。
森さんは前回殺してしまった気がするな。せっかくのメガネなのに。
また、市議会戦は強力戦士、というか1回目の1軍だった麻美ちゃんが敵として登場。
HP、回避、攻撃の3拍子がそろってかなり困る。捕獲しようとしたところHP2で逃げられた。
どうやらわかめ組抗争編で素敵医師にヤク漬けにされないと仲間にならないらしい。
仕方なく諦める。麻美ちゃんもいいが代わりに手に入ったお蘭もまたいい人なんだよなー。
 
で、再びPM戦へ。
PM戦に入る際についでに吹雪の強化にも挑戦。
回避40(覚醒1回)と微妙な数値なのでとりあえず行動を0にして回避できない状況に。
これでHP5以下にすれば2度目の覚醒が起こるらしい。ちょっと頑張るか。
瑞海はなんとしても仲間に入れたいところ。眼鏡好きは最強ですよ?