「ガーリック好きにはたまらない!ゲッツ味!」

ついにうちの研究室の卒研生の中でも危機感が芽生えてきたようです。
しかし肝心の先生が来ず。研究っつったって何すりゃいいかまだわからんし。
とりあえず午前はともかく午後の研究は真面目にしようということで同意。
ということで木金は相変わらず午後からです。
 
今日は授業中に回し手紙が出回ってなんだか小学生な気分。
1つはクラスマッチの日に打ち上げをやるっていうのと、もう1つは卒業アルバムの寄せ書き。
打ち上げは特に断る理由も無く同意。後で確認してみると24/38の参加者とな。すげえ。
しかしクラスマッチの日と言うのをすっかり忘れていて困った。火曜ですよ?火曜。
んまあ、オールとかしなければ多分大丈夫なんだろうけど。
でもう片方の寄せ書きは相変わらずネタが無いのでこれまた困る。
結局人のネタをちょっと捻って記入。キャラある人は助かるね。
 
クラスで恋愛中の二人は寄せ書きで隣同士に書いているわけだが
うちのクラスの人はどうも煽るのが好きらしい。どうせ後に残るんだから
こっぱずかしいのを描いてもらいたいもんだよね。○○一番、とか。○○が来た、とかね(?)