大悪司

なにかやり込めるゲームは無いかと模索したところこれがあったのでプレイ。
どこぞで2001年度ベストPCゲー第3位にランクインした実力を遺憾なく発揮する出来。
昔は1週クリアしたんだがかなりやり応えがあったのを覚えている。
今回はちょっとプレイ日記っぽく。
 
現在35年7月3週で領土が3。部下は17人。
プレイした後から真っ先に鬼門を部下に。2週で仲間になる上
攻撃力2(捕獲の微調整が効く)、回避90(避けまくり)とナイスステータス。
その上親が富豪なので時々金くれる素敵ボーイ。
鬼門を部下にした後は適当に進める。乃木大将の家に通って用心棒二人をGET。使えんけど。
これ以上通うときっこちゃんルートが出来てしまうのでパス。今回は元子を妻にしたいところ。
 
今回のプレイの一番の目的はわかめ組の序盤制覇。前回は素敵医師に散々な目に合わされた後
蘭がひどい目にあった状態で占領したのでなんともいえぬ状況に。
そうならない前に今回はとっとと攻める攻める。
とりあえず残り7人、領土2つまでにしたので後一歩。今日中に制覇する予定。