「隠しメニューと言われると頼まずに居られないのが俺ら」

色々なところと同じように私も飲み会とやらに参加してきましたよ。
久々に美味い鍋、美味い酒を飲み食べした気がしました。
上記の隠しメニュー「カシスミルク」は俺好みで実に飲みやすかったです。
やはり焼酎は苦手。効率的には安くて酔えるんだけど・・・ねぇ。
ウィスキーかカクテルがやはりベスト。むむ、俺ってガイコクジーン。
 
そのまま流れでカラオケへ。カラオケに行くとまずは設置してあるスロを確認するのは悪い癖。
定番のドン2、花火、大花の他にハクション、猛獣王、ネオプラ、ハードボイルドなどがあった。
やってみようかと思ったら500円玉しかなかったので諦め。と思ったら両替機あることに朝気づいた。
最近音楽番組も見て無いしバイトで有線も聞いて無いので音楽の仕入先が無いもので
全く最近の曲が分からずじまい。もっと流行に敏感にならないとねー。
今回驚いたのはSOUL'd OUTを歌った人が意外とうまかったこと。すげえ、尊敬。
そして行橋の朝は早い。6時でオール終了かよ。ちくしょう、一般人の朝ってのは10時半だぜ?