「石恵塗りツール.exeとか出ないんだろうか 」

世間的にはようやく2学期です。夏が終わったなーとか言う気分は全くないですね、ええ。
ただ気温的にちょっとだけマシになったのか、朝汗だくで起きるということがなくなりました。
逆に言うと朝ちょっとだけ弱くなったということ。気持ちいい朝って罪よねー。
 
週末はアホほど夜更かしするのが自分の中で普通になっていたのですが
この間の土曜朝に急きょ呼び出しを食らって仕事に行くところで起きるのに時間がかかったようで。
寝たのが7時、起きたのが10時半なことを考えると、寝てから3時間は何人も我が眠りを妨げることは云々
のようです。実際6時7時に寝て朝の携帯アラームで起きたことがないんだよね。
休日早くに寝るとアラームで起きてうっぜーと思いながら止めるんですけど。
平日だけアラームやると痛い目を見る時があるので怖くて設定できません。
 
先週の月曜からどうもビクトリーシーズンと呼ばれる状態に入ったようで、
本来ならば「そろそろ帰国しないとマジでヤバいよ・・?」という金欠レベルだったのですが
現在の段階で出国時から殆ど使っていない状態まで復活しました。ひと月分くらいを稼いだわけですね。
流石に25年も生きているとビクトリーシーズンの周期というものもよく分かってきて
(というか単純に毎年同じ時期に起こっているのですが)3月と9月に運力が増大します。
コレって何か悪いことが起こる前兆ではなかろ言うかという類のつき方をするので困ります。
つき方というか当たり方といっても過言ではないんですけど。だって運の使い道がスロだけだからネ。
今回だと、大体2000元(約500枚)で初当たりを引いてそこから一撃2000枚くらいがザラに当たる、
そんな状態でした。
主役は銭型で座って30G初当たり→80GでBIG→3G連BIG→BIG中7揃い→BIG中7揃い→3G連→160GでBIGとか
え、なに吉宗これ?と思うほどの爆発力。ヘッレェーン!(平和・オリンピア連)の実力を垣間見た。
 
因みにそのビクトリーシーズン、おそらく今日で終了のお知らせ。
コンスタントに引いてたのが今日終盤に一気に失速したのを体感したのでそろそろやられると思います。
当たる気がしないから打ちにいかないなんていうのはまだまだだな、って思います。
ダメ人間としてまだまだな!