フゥアフゥア!

分かる人は4号機狂いですね。
行きつけのスロ屋に4号機が続々と入ってきたおかげで財布的にえらいことになっています。
最近入ってきた台は
サラリーマン金太郎
梅松ダイナマイトウェーブ
スーパービンゴ
ジャグラーTM(裏モノ)
の4機種。特にジャグラーがひどい。裏モノというよりゲーセン仕様なのかもしれませんが
子役を極限までカットしてBIGが続く仕様になっている模様。30G以内の連チャンが結構続く感じ。
ジャグラーの小役カットってかなりヘビーなのはお分かりいただけるだろうか。
そのうえウェイトなしとかマジ…マジ…(うつろな目で残金を確認しつつ)
 
そろそろ日本フラグが立っているということで打ち収め的な感じでいろいろ打っています。
番長と吉宗で締めることになるかなー、と。
まあ日本でもゲーセンとか銭湯に行ったら打てるんだけどね。
…黒崎のカラオケにある美麗(初代)は元気にしているだろうか…。