「出ましたじゃない、出しました。全然違いますから」

イきかける人のセリフは普通に見えて味があるから困る
 
連休に休みを重ねようと思っていたところ通常通り取ってくれと言われました
5連休→5連休→通常営業を挟んで5連休になるようです
んー、わるくないんだけどー、んー。
 
まあ世間的には5連休となる初日に大阪まで行ってみることにしました。
福岡県民としてはプライベートで行くには大阪くらいが限界だよね。
というわけで今のところバスを選択。夜行バスはやっぱり至高だと思うんです。
ただ4列バスはNG。ゆったり3列シートならどうということもなく翌朝を迎えられます。
小倉→大阪へバスで向かうとつくのが朝6時半みたいな微妙日程になるのが考え物ですが。
はじめて夜行バスで行った大阪で食べたマフィンが忘れられません。悪い意味で。
 
ただまあ、夜行バス以前に金欠も甚だしいのが困りもの。
自分はまだ給料日が5日だからいいものの25日給料日の人はどうするんでしょうね。
こういう時こそ消費者何とかを活用する時なんだろうか。…いやー、ないわー。
まあ5日給料日の自分には関係のない…ように見せかけてもう おかねが ない