「人生三度あるというモテ期を物心付く前早々に使い果たす」

ワァーオ、もう4ヶ月も経ってしまいました。・・・えーと、お久しぶりです私は生きています
前回書いているときは真冬、っつーか当時長野に出張して超寒い思いしていたのを思い出します。
いつもどおり気が向いたら書くスタンスだったのですがまさかここまで放置されるとは思って居なかった
いや、メモ帳には実は書き溜めてるものがあるんですがもはや腐っているので全Delの憂き目に会いました
今更慶次愛のレビューとかしてもねぇ・・・。
こういうときに140文字でさくっと書ける環境というのは実に使いやすいんだろうなーと思います
普段から独り言の多い自分としてはただ文字に起こすだけで良いんだもんなあ。
あのつぶやきシステムって良くわかんないんだけどフォローしてたら新着メッセージとか出るわけ?
見てなかったら溜まり続けるなんてなるとウザイだけだしそんなことはないよね(未チェックのメールBOXを見ながら)
 
さて、今回久しぶりに書こうと思ったのはごく最近で自分内の大きなイベントが起きまして。
先月の下旬から20日程入院する羽目になっていました。病状は気胸。肺の病気ですね。
自分、体は弱いのですが今まで大きな病気に罹ったこともなく割と健康体だったのですが
今回初めて入院+全身麻酔なんてやっちゃいました。
特に緊急を要する病気ではなく、じわじわ痛み続けるような病気(個人差有り)なので、
入院前や手術前にネットで情報を調べたくなるのが人の常。入院中も事有るごとに携帯を見てました。
実際、割とメジャーな病気の為、体験談や解説サイトが多く、予備知識を大分蓄えることが出来たわけなのですが
折角自分も珍しい、そして痛い思いをしたので後に続く人の参考になることを残して起きたいと思った次第。
もし気胸になった場合に見直していただけるとちょっとうれしく思います。