「たまにやなせたかしとしらんたかしで混乱する」

退院初日から打ちに行ってそのままほぼ皆勤賞な自分はもう病んでるとかいう話じゃないよね
というわけでもう一般生活をしても問題ないレベルまで回復しました。
未だに傷痕は残ってるし深呼吸やクシャミしたときに若干の痛みを覚えるわけですが
以前のように右向きで寝られない、などといったことがないだけ十分です。
 
先週の金曜に抜糸をやってきました。体から糸を抜くって痛いんじゃないの?怖いよー
などと一人ビビってたのですがアレですね、体毛を抜くのとさほど変わんないんですねあれ
確かに若干違和感はあるのですが普段から毛抜き部(髭剃りを使わず毛抜きで対処する)に所属している
自分にしてみれば全然余裕。シュポーン感(?)はありませんでしたが思った以上に楽でした。
コレで綺麗な体に(見た目的には綺麗じゃないけど)なったわけで。
1ヵ月後の再診で完全終了。イヤー疲れたもんだ。
 
というわけで後に続く人の為にもうちょっと前を振り返ってみる