まんがタイムオリジナル

ちとせげっちゅ!が4色カラー。その代わりページ数は少なめ。素人にはお勧めできない。
表紙のちとせが無防備過ぎ。なかなかいいアングルだ・・・っ!
4色カラーで始めて知ったのが榊原の髪の色。青だったのか。なかなか好感度アップだ。
ちぃちゃんのお品書きは最近2色カラーが多い。単行本も発売だしねっ。これも買うかも。
耕してフォーリンLOVEも2色カラー。水着ですよ。スク水
しかし微妙な日焼け後が哀愁を誘って面白い。せっかくなら半ズボンとかで農作業すればいいのに。
・・・とか考えて半ズボンで農作業する姿はオーバーオールに麦わら帽子クラスの元気パワーを
放出させているような気がしてほわっとした気分になった。オーバーオールっていいよねっ、ねっ。