「ペプシブルーを飲んだあとのウンコは緑色になるよ。 」

こんばんわ。まだ出してません。
という訳で飲んで見ましたよペプシブルー。何か世間的には甘いとか言う評価らしいですが
ぶっちゃけなんら変わりないと思うのですが。見た目効果が甘さに出るのかな。
おそらく頭のどっかでブルーハワイ(シロップ)がリフレインされているのだという認識で。
それでもこれからコンビニで買うジュースはコレしか飲まないような気がします。
だって青好きだし。青色1入れてるだけじゃんとか身体に悪いとか言っちゃめっ、だよ?(ゆずは風に)
 
シミュレーションのテストがかえって来ました。ギリギリ欠点ならず。
穴埋めとか計算結果の値とかは正誤の違いがはっきりあるからわかるんですが
証明というか式を立てて解くというのが判断基準が先生の独断というのが不服。
せめてこのポイントを書けば点が1点増えますみたいなこと言ってくれればよかったのに。
まあ欠点じゃなかったので良しとしますが。
 
明日朝からバイトです。10時からだから普段よりちょっと遅起きでいいのかな。