テイルズウィーバー

ミラ様Lv61。昨日まで全くもってひとっつもレアを引かなかったんですが
今日ちょろっとやって見たら1時間弱でムスケルの呪われた血2個ゲット。
簡単に取れるレアの癖に現在高騰中なのでコレを売れば新しい武器が変えるかもウヘヘ。
しかし自分も再振りがしたいのでこのアイテムは保管して置くことを決定。
他に再振りに必要なアイテムを集めていたがそのときはレア出ず。もう運切れ?
Lv50〜70の再振りアイテム
(ムスケルの呪われた血*1、ペパーミントカクテル*2、トランプドールの心臓*100)を
全て集めたので再振りしてみようと思ってシミュレーション
http://everlastin.hp.infoseek.co.jp/tw/simulator/index.shtml
を試してみたのですがどうもランダム60%くらいの引きを見せないとプラスにすらならないようで
結局やらないことに。よく考えたらLv51の時の再振りで66%くらいの脅威の引きだったんだった。
 
という訳で現在どこで狩ろうか思案中。AGI75くらいあれば混乱7とか鉱山2とか行けるのに。