テイルズウィーバー

ミラ様Lv57。ようやくカードを10枚投げることが出来るようになりました。
103%*10で1030%。超武器の完成です。Lv60で105%になるけどこの辺でもう完成よね。
 
身内でシノプ5Fとかに乗り込んでみました。狙いはもちろんセインク。
2人で行って結構な効率を出してみたわけですが。経験値効率はあるけど金効率は悪過ぎ。
しかしセインクを拾えば一気に大金持ちですよ。拾うしか!
 
そうそう、クエストアイテムのこどもの日プレゼント(ダミーテキスト)を開封してみました。
一部でクノヘンが来たとか亀が出てつまらなかったとかナルビク前にゼリキンが出て大迷惑とか
そんな面白イベントらしいのですがいざ開封してみると体験スクロール。
使うと経験値が10k増えるというものなんですが。かなり微妙なアイテム。いつか売ろうと思案中。
 
最近はレア運がそれなりによく最上級ランスとか最上級フィランギとか道着とか
色々出てます。もちろん補正はカスですが。しかし全部店売りでも500kは堅そう。
この勢いでセインクですよ?