「剣崎くんがダブルボギーでウェーイでした 」

台風が近づいています。しかもその日からバイト始まりだとかでかなりテンション下がってます。
と、思いきやテンション下がってるのは今なんですけどね。あっちーよマジで。
風が吹かないでこの気温は正に鬼。そろそろ扇風機の導入、
っていうか俺の右にちょこんと佇んでいるファンヒーターをそろそろお蔵入りせねばならんか。
 
土曜日にマンガ倉庫行って色々売ってみました。いやーボッタくりじゃね?とおもうノリなので
あまり戦果は書きませんがゲームコーナーでパロディウスやったのは面白かったです。
パロディウスははまったので多分1コインで最終面くらいまではいけるんじゃないだろうか。
ファミ通か何かのファミコンゲームベスト100みたいなのがあって
Zガンダムホットスクランブルとかがランクインしてたのがマジ驚き。クソゲーですよ?
因みにソフトも売ってたんですガスペランカーが3500とかクソ高値。ありえんって。
 
因みにそのマンガ倉庫、TCGの公認大会とか結構やってるみたいで
今でも熱中してたら頻繁に通ってただろうなあ、って所。ガンダムウォーとか
この辺で後任やってるのここくらいじゃないのかな?いや福岡とか行けばやってるだろうけど。