主役は銭型

木曜暇だったので寄ってみる。ってか今日の日記長いよマジで。
チェリーは結構よく引いている姿が見受けられた。ZT発展はそのうち半分くらい?
ZTからの放出は意外と短いことも気になった。やはり結局はRT解除がメインか。
因みに200Gまでで約50%。6000円の投資で13000円(5.5枚)なので
結構美味しいかも。
結局はREG引いたら負けなんだけどね。
 
しかしこの機種の一番のメリットはBIG後3G。ここで引いている姿は結構目撃された。
実践上いくらくらいの確率なんだろう。見た感じ25%くらいか。
この3G目連でBIG→BIGと繋がるとBIG中のBGMがルパン・愛のテーマに変化。
ここですよここ。コレが一番の売りですよ!もう口ずさむのは必須っちゅうの。
♪例えるなら〜空を駆ける〜〜一筋〜〜の流れ星ぃぃぃ〜〜
いやコレは聞く価値あり。マジで打ちたくなった。6000無理矢理工面しよう。