Adventures Of LOLO

なんとなく暇だったので遊んでみました。これ、ファミコンの奴ね。
イヤー昔コレにはまってね。ファミコンネタが出たのでついやり始めたんですが面白い。
http://www.hallab.co.jp/corporate/works/fc/fc_10.html
これ、やってるときにはなんとも思わなかったんですがカービィの中ボスに出てたんですね。
ロロロとラララって言ってキャラそのまんま。おなじHALだしって全然気づかなかったよ!
ちなみにカービィのほうのロロとララはエメラルドフレーマーで攻撃してきます。
何も知らない人はスプラッシュのような攻撃を思い浮かべて見てください。全然違います。
アクションパズルゲームでは結構いい部類に入るのではないでしょうか。適度な難易度で。
ゲームシステムは基本的に倉庫番みたいな感じです。ブロックを押したりするわけで。
TWに飽きたらちょっと遊んで、って感じで結局昨日も5時まで起きてたんですが。