鉄拳R

http://www.slot-towa.co.jp/
いやー、綺麗ですわこれ。流石PS2と同じチップを積んでいるだけあるといった所でしょうか。
グラフィックが綺麗、というかポリゴンを表示してる機種は俺の知る限り
ファイアードリフトと北斗だけなんですけどコレはそれとは次元が違うという感じ。
前述の二つが鉄拳に対してバーチャ1という感じ。まだカクカク感があるんだよね。
で、URLはそのシャオユウバージョン。べつにシャオユウにはそれほど興味は無いが
ネット上ではそれなりの人気の模様。でもRioには敵わないよねー。
せめて吉宗の姫レベルか。もしくはデカダンのクリス。その下辺りにウィンちゃん(タイムパーク)。
システム解析情報は殆ど見てないのでわかりません。結局はチャンス目らしいけど?