「貴公の母上へそヘルニア 」

デスレイン買い忘れたぁ。こんばんわ。
台風が見事にそれてくれたみたいで助かりました。休日台風なんてたまったもんじゃ無い。
しかしまあ降る降る言われてたうちの地方、終わってみると良純ばりの的中率の低さ。
台風の進路ほど当てにならないものはないなあ。っていうか北九州は台風避け過ぎ。
北九州の中でも自分のところは山を切り崩して作った町なので一回でかい台風とか来ると
かなりやばいことになるんじゃないかなーとか思うんですけどね。
流石に土砂崩れとか土石流で潰れる様な所に家は無いですけど。
 
昔は事故のニュースとか見てもなんとも思うことは無かったんだけど
最近「大学生3人が意識不明」とか見ると知り合いかな?とか思ってドキドキします。
やっぱり各地に散った友達の事を考えるとね。そしてもう自分も大学生と同じか。
昔は20過ぎるとおっさんとか言ってたけどいざ自分がなってみると
 
・・・おっさん臭いなあ。い、いや雰囲気がね?