テイルズウィーバー

ミラ様Lv59。もう少しで妖精羽を付けられるようになります。
蝶々羽はケバイので流石になんかつける気にはならないんですよね。
蝶々羽に合わせたカラーコーディネートを施せば似合うようになるのかな?
髪を緑にして服をダークセピア、ベルトが黄銅色、手袋が赤紫。
というか髪が緑なら結構合う気もするなあ。でもやっぱりケバイ。妖精にしよう。
 
本当はLv60でカードがLv20になるのでそのときに再振りしようと思って
Lv52武器の最上級ダイアヒットを買ってたんですよ。800kで。
耐久54-硬度40-突23-斬65-物防5-魔防3-敏捷4-命中5-回避3と
正直800で買うのはかなりのお徳アイテムだと思って持ってたら
結局52で再振って未使用の品になっちゃったんです。
そこで何か名残惜しいので結構高値にしてコレなら嫁に出してもいいカナ気分で
露店開いて見たら1日半くらいで売れてみました。1.5M。結構な利益含みでホクホクです。
コレで妖精羽が買えるんですが肝心の最上級ファイアーショックが見つかりません。
誰か持ってたら売ってください。手袋30個くらいと。
 
今日はもうレアが全くでないのでやめ。3Fガトリングで75殴ティチ武器が手に入るらしいが。