「自垢にTAKEしろつってんだろうが」

こんばんわ。最近の不規則生活が規則的になってます。
まるで夏休み気分。あまりに眠くて1時に寝ちゃったよ昨日ーとか友達と話してました。
コレを書いている時間も現在2時。夜はまだまだですよ?
 
今日食べてみました。デスレインハバネロ。どのサイトを見ても最強の辛菓子だということで
勇気を出して4人くらいで食ってみたんですがあまり喉にはこなかったような気がしました。
むしろ舌が痛い、舌が。ピリピリ来て飲み物無しにはやってけない状態です。
でも予想していたよりはずいぶんといける。一人で食べきれるかというと微妙ですが
2人くらいならいけるんじゃないかなー。という感じなので暴君と同じくらいの辛さと評価。
やはり大辛には勝てなかったか・・・。
 
で、帰りに雑誌を読もうとコンビニまでいったんですが今週もゆびミルは無いのね・・・
とか声にならない呻きをあげていたところ外は雨。雨。雨。
一応傘は持ってきていたがコレは傘でどうにかなるレベルではなさそうなので雨宿り。
雨が降る前に雑誌の類はほぼ全部読み終えていたので仕方なく廉価版の単行本
しかも一度読んだことがあるバキ幼年編とか部長島耕作とか読んでました。
おかげでコンビニ滞在時間は2時間半。足が張ってるって実感したわ、久しぶりに。
 
で、時間をつぶされて帰ろうとすると電車に乗る前に卒業して別の学校行った人に、
電車の中で中学の後輩のOLの人に会いました。どっちにも変わってないねーとか言われたり。
こうなったら夏休みはまたなんか色々変えてみちゃう?でもピアスとかすると皆引きそう。
もちろん痛いからせんけど。