日本国内未発売!MMORPG「テイルズウィーバー」サウンドトラックがメッセサンオーカオス館に入荷

http://akiba.ascii24.com/akiba/game/news/2004/06/11/650060-000.html
TWを面白くさせている理由のひとつとして音楽の秀逸さが挙げられると思うんですよ。
BGMは他のMMOよりもかなり上のほうを突っ走っているのではと個人的に思います。
CD2枚組で前69曲というのがちょっと面白いがどれも削りたく無い曲だしナイス選択。
しかしこの辺じゃ買えないみたいだなあ。まず地元にメッセとか無いし。
因みに、TWをやった事の無い人は
http://www.talesweaver.co.kr/data/sound.asp
とかで聞いてみるといいかもしれません。
この中ではyeahとかfortune messageとかが好きかな。
シノプの曲とか勇者の墓9Fとかの局とかが空きなんだけど載ってない、残念っ。