「名前を『チョヤッ』という」

昼更新、さらに職場更新です。
朝から仕事してると実感させられるよ(by斗場)という気分ですな。
昼休みに遊ぶといえばリネ2とかやってる人もいるようでこれくらい茶飯事でしょうね。
職場巡回でニュースサイトとか巡るとエロ画像とか出てきて困る時もあるんだろうけどね。
いや別に誰とは言ってないけど。
 
職場の話。
先日知り合った人のPCを覗いてみると鈴木拓で検索されてました。
それ以降「拓ちゃん」で呼ばれていたりするわけなんですが。
拓ちゃんって言うとどうしてもギョパッの人が浮かんでくるんですがねえ。
そんな職場はノートPCで四苦八苦です。USBキーボード買おうかと思案中。
せめてテンキーでも。