テイルズウィーバー

ミラ様Lv62。ついに2日間でLvが1も上がらない日が起こってしまいました。
身内が別のゲームで遊んでいるので自分もゆったり待ったり遊んでるんですけどね。
売却用のトランプドールの心臓を集めてるんですがシノプ4階は意外と死亡率が高い。
死亡率というか事故率。豚も熊もクリティカルで当てすぎ。そんな確率出すならレアよこせ。
結局2時間で3回くらい死んで取得レアなし。大赤字。1回当たり2万くらい損してます。
もうすぐ回復すら手に入らない日が来るのだろうか…。
 
追記。Lv63になりました。
ついでにシノプ3でステルメトから水晶の杖ゲット。コレでなんとか黒字です。
コレでなんとか日々のメシを食っていける。リアル俺かここは。