「そのオデコの輝きは前野であり鉄雄でありベジータでもあり」

水曜日のテストは滞り無く終了しました。
シミュレーションを行う上で特に重要だと思うことを10個箇条書きしなさいって
特にが10個もあったらだめでしょ!とおもって4個しか書きませんでした。
なんか初期条件とか書いとけばいいらしいですよ?特になのかそれってと思ったがくすん。
 
どうも本科生のほうのテストが終了したらしいですが。
と言っても情報は3年機械だけですけど。
終わったらふそうの定例の流れは結局無かったわけですかしかし。
まあ、本科生の流れを掴むことが無理なのかも知れん。平成生まれがやってくるしな・・・。
 
バイトの話。
こういう書き出しで書くとなんか長井みたいだけどそういう話ではなく。
日曜は入らず月曜からということになりました。月木土日月で5600*5の28k。
7月どういうシフトで入ろうか考案中。