テイルズウィーバー

ミラ様Lv54。明らかにペースが遅くなってます。それもこれも敵配置のせい。
シノプ1F軟禁→海底1F軟禁へと移転しただけでしたという落ち。
もしかしたらDEF型のまま突き進めばシノプ5階とかでもやれたかもしれないけど。
とにかくシノプはガトリングキャノンがウザ過ぎ。3F以降はパワーアップして
確定ダメージで1000くらい行きます。全く避けてくれないし。
しかし経験値はソロで400、ペアPTでいくと一人頭600行きます。蝶・旨すぎ。
 
昨日今日とちょろちょろと海底で過ごしてたんですが15分おきにレアが出ていい気分。 
 ・・・手袋ですけど。
手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋ゴーストローブ手袋手袋
む、何か異質のもの発見。防具だからそれなりの値段ですか。
糞補正なので店売り確定。と思ったらマジックルーレットのために店売りの1.3倍くらいならありかもね。
 
そのマジックルーレット、破産者続出で面白い。あっという間に1M単位で金が飛ぶ。
武器なんて補正しようものなら一回2Mですよ?全財産の4倍とはおそろしや。
一回遊びでやってみようかとクエスト報酬のプラチナリングでチャレンジ(140k)。
結果は同じでした。丸損。
 
新しいパッチ出るまでモチベーションが下がり気味なのをどう処理するか、だな。