「どうも嫁になるのは16歳小柄とてめーおい、お前の血は何色だ!」

こんばんは、今日もテスト、明日もテストです。しかしテスト期間はありません。
と行ってもまあ今日のテストは電気回路とは名ばかりの理科だったんですけどね?
電圧降下と合成抵抗だけ。こういうのばっかりだったら俺ももっと高みを目指せるんだぜぇ・・・?
で、明日のテストはというとシミュレーション。バーガーズ方程式とか
緩和法とか電気回路をLv1とすればLv60の2ヘッドドラゴン(FF3)クラス。微分方程式ってわからんよ。
因みにテスト期間は無いので今日は徹夜です。そのためにコーヒーも買ってきたしね。
 
FF3といえばGBAでFF1・2が出るらしいですのう。FF1・2なんて1回出たじゃん!なんでFF3出さないよ!
もし出たらずいぶんと暇がつぶせるのになあと残念極まりない。
というセリフは手元のサンサーラナーガをクリアしてから言うべきであろうか。
 
同部屋の先輩が就職1回目を失敗したらしい。来年はわが身なので身が詰まる思いです。
サクっと公務員で軽く終わらせたいなあ。と楽観主義。上を目指すのもメドイ。メドイ萌え。
 
ああそうそう、20日からバイトすることに決めました。グッバイ暇人生。
とりあえず6月中は昼間だけなので土日月木とシフトイン予定。
10日間で3万程度稼ぎ取るつもりです。
7月に入れば夜も働けるのでメドイから1日中を週3とかで行こうとかと思案中。
1日中働くと1万程度稼げるので週3×4週で12万。旨すぎ。
問題はその給料が8/15に入る事か。もし旅行行くとしたら前借しなきゃならん。7万くらい。