「56億7千万年経ったら本気出す」

だいぶ中部地方が嫌いになってきました。
スロットで勝つ負けるとかそういうのは自分の運力に左右されることが多いんだから
そこは関係ないのですが、店の箇所が分散しすぎててひどい。
駅前に集中していないから基本的にタクシー移動。
またこの辺土地も広いからタクシー移動に金がかかるかかる。
駅→ネカフェ→店→駅→ネカフェと移っていくのが非常に面倒すぎて困る。
 
いろいろ含めこの地方(名古屋除く)は地方分散しすぎだと思います。
それ自体は別にかまわない、むしろよくがんばっていると思うのですが
かといって駅前が蔑ろにされるのはどうよ?というお話。
旅行客何つーのは基本的には移動手段が電車しかないのだから
車前提の文化はよろしくないと思います。と今言ってももう無駄ですけど。
 
ああ、その前に旅行で駅前のパチ屋に打ちに来るがそもそもの間違いですね、ええ。
 
それでは今日の結果を。