「アトミックテレサみたいな幽霊と暮らしたい」

帰国しました。しばらくは・・・といっても2月頭くらいまでしかなさそうですが日本に居ます。
中国に居るときは「日本はきっとこんなに寒くないだろう」と勝手に思っていましたが
日本、おかしいくらい寒いですね。ナニコレ
手袋とニットキャップが無いと冬を越せそうにありません。
 
帰国してからしばらく休み〜と浮かれていたらどうも週に1回くらいは出社しないといけない様子。
これだから社会って奴は・・・!社会って奴は・・・!
しかしまあ出張中と違って週休2日はあるしあわよくば3連休まで手に入るのでいいですね
土日休める、これは素敵なことなのです。皆さん覚えておくように。
 
さて、例によって日本に戻ってから打ち倒して打ち倒して打ち倒されてしています。
基本的に倒される側ですが久しぶりだとそれも気持ちよくてヤバいですね。
負けても痛みを感じないスロット・・・理想的な話だ。
人間的には絶望的ですけど。
 
そんなダメ人間が送る金ドブ企画。ルールを書いておいて家を出ることにしよう