俺スロひとり旅

タイトルはさっき決めた。
マイスロ(俺スロ、ユニメモ含む)のミッションをこなしつつ何かやろうかと思った結果
収支に応じて移動してみよう!車ないけど!とアホなことを思いついたのでやってみます。
本来ならばゲーム数ミッション未クリア8機種を打つ旅だったのですが
来週月曜には出社しないといけない様子。仕方ないので5機種限定で。
ジョーとか蒼天とか1日中打たなくていいんですか!やったー!という気持ちと
こういう機会じゃないともう二度と打たない気がするという気持ちが交差する、そんな夜。
 
とりあえずルールをまとめよう
 
基本ルール
1.打つ機種はマイスロ系機種に限定する
2.ゲーム数ミッションの最大値をクリアするまで止めない
3.何を打つかは当日その時まで自由(台取れなかったら意味ないし・・・)
4.勝ったら南下、負ければ北上する
5.移動距離は当日の収支/k駅。3000円負けなら3駅移動。
6.収支は記録につけて毎日ここに上げる
7.初期資金は200k。これが尽きたら即終了。
8.軍資金以外に生活費とかは別途用意する。30kくらい。
 
基本としてはこんなもんでいいかな。
補足ルールを付けるとすると
 
補足ルール
・泊まり先は基本的にネカフェ。
・そのため近場に泊まり先が無い場合がある為移動距離は厳密に制限しない
・終電で移動できない距離は諦める
・移動は可能であればどの手段でもいい。馬鹿負けしてかつ特急移動とか胸が熱くなるね
・南下ルートは小倉→大分→宮崎→鹿児島→熊本ルート。この辺で多分財布的に死ぬ
・北上ルートは小倉→下関→川棚温泉→萩→出雲ルート。
・な予定なんだけどびっくりするくらい泊まり先とネカフェが無いので状況次第で広島ルート
・帰った後に収支が残ってたら自分にご褒美を上げたい
 
こんな感じで。補足と言うか緩めの制限にするって感じか。
まけたら沖縄辺りで心を慰めようと思ってたけど日程的に無理なので諦める。
勝てたらそうだなぁ・・・遊び用のノートPCとか欲しいなあ。
他に思いついたら色々書くけどいまのところはこれで。
 
明日は地元の割と勝率がよいところをスタート地点とします。
これまた相性のいいリンかけ2、6000Gミッションをこなしてやるぜ!
と思ってたが日曜が移動日だから一番ゲーム数の少ないこれは残しておくか・・・。
というわけで初日から趣味全開でサクラ3か南米緑。打てる方から突っ込みます。
お楽しみに!(自分に向かって)