「俺たちが二次元に行ったら厚みが無くて死ぬ様な」

何とか(以下略)。ちゃんと文章書こうぜ!
普段メールくらいしか文章を書かなくなったのでタイプ速度が落ちたような気がします。
普段打つような内容なら普通に書けるのですが珍しい事書こうとするととたんにダメですね。
「よろしくお願いいたします。」って何万回書いたかわかんないけど未だにミスするのは何故なんだろう。
スピードを重視するとONE-GAI、の辺りで軌道に乗って左手が時計回りの動きになるんですが
GAI-ITASI、の辺りで右手の動きが若干イレギュラーになるせいなのだろうか。
「尾根がいたします。」なんてのを送りかけたことも数知れず。
お疲れ様です→お疲れさまでっすとかお疲れ様ですぅとか書いたことも数知れないけど
序盤だから気づけるのが良いね。一瞬タイポに見えないからダメージがでかい。
 
前回の出張から40日、ようやく帰ってくることが出来ました。
年末までこのままで居たいトコですが正直分らないのが怖い。最近の予定が未定すぎる。
とりあえず去年末からの赤字(入院費含め)は解消できたはずなので
あとは転落しないように生きていくだけなのですが・・・現実は非情なのかも知れぬ。
ともあれ、しばらくのお休みはいただける様子。とりあえず1週間、ってとこか。
どっかいってる間に突然電話がかかってくる展開が恐ろしすぎるがね・・・。
 
新台入れ替えのタイミング的にはベストなタイミングで帰国してきた様子で
産廃じゃない超時空産廃とかを筆頭に色々な台が出揃ってきている様子。
せっかくのお休みなんだから新しいものを日がな打ち続けてみたいよね。
情報が錯綜している状態で打つ新台の手探り感が大好き。
まだ番長がリリースされて間もない頃ろくに情報も無い状態で打ち始めて
「次回予告!?何か強そうなの来た!プレミア!?」「でも隣外してたよ」「マジで?」とか
「何かツブ見たら300ぐらいで当たってる人が多い気がする」「350くらいの台空いたよ」「よし」とか
そういう周りの状況を見ながら立ち回りを楽しむってのが面白くてたまらない。
特に4号機はフットワークを軽くした動きが出来たから色々拾えたしね。
5号機も悪くは無いんだけど出玉を楽しむには半日近く打たなきゃならないってのが残念すぎる。
定時後から鬼武者打つのも「取りきれないかも・・・」なんて心配しちゃうってのにね。
まあほぼ間違いなく杞憂なんですけど。
 
ああ、そうそう、ドライドリアンは置いてきました。仕事場で地雷扱いされてて笑った。
あとお土産に持って返ろうと思っていたポテトチップス茄子味も忘れてしまったよ・・・。
前日に潰れるまで飲まされるとは思わなかった。今の仕事相手は酒強すぎて困る。
 
今回の移動は前回に移動したルートの都合上、韓国経由で帰ったのですが
韓国の免税店は何かすごいですね。上海も大概と思ったけど規模がでかすぎて驚く。
まさか免税店でSUBWAYを見られるとは思わなかったです。人多くて買えなかったけど。
結局お土産に海苔買って返りました。4種の味海苔とか俺好み過ぎてもうたまらん
「大 長 今」と書かれたチョコレートがあって思わずネタで手を出しそうになったが
すんでのところでとどまって本当に良かった。ああいうショッピングゾーンには不思議な魔力があるね。