ソシャールネトワーキングサイト「ミクシー」

※URLなどない
台湾に駐在するようになってから、自分は携帯に届いたメールをPCに転送して
同窓会他のメールにギギギする生活をしているわけですが
ここ最近mixyからの招待メールが異常に届いています。
もちろんmixi本家ではなくmixyからの招待メール。いわゆるスパムメールと言う奴。
 
1日20通くらいメールが来ているってことは1ヶ月で600通。来月に帰国したとして
空港でのメールチェックがえらいことになりそうです。正直恐ろしくてしょうがない。
携帯のメールを6文字なんて短くしたのがここにきて裏目るとは。
とっとと対処しないとメールサーバがパンク(件数的に)とかなりそうで。
海外からその辺の設定って無理なのかなあ。
またウザい事に件名・送信者が一定じゃないのが困る。どうフィルタリングしたものか。
・・・宛先に自分を含むメール以外は拒否、とかにすればいいのかな。
まさか携帯でBCCはしないだろう普通。