「コードギエン 〜叛逆のノローシ〜」

ようやく忙しかった日々も終わり普通の日常が帰ってきました。いやいや普通じゃねえよ
土日が休みなことを「やった連休だ」と思うのは非常によろしくない。
しかしきっちり土曜に休むと来週の安定っぷりが違います。
仕事中に「あー体力回復してねー」とか考えなくてもいいってのは嬉しいものですね。
 
先月に滞在していたホテルは繁華街からは遠かったものの、台湾小吃と呼ばれる
簡単な中華料理が結構並んでいたので飯にはさほど困っていなかったのですが、
現在の滞在先だとあまり食いに行くところが少ないのでこまりますね。
めんどいからホテルの日本食、とかコンビニ、とか飯なんてもういいよ、とか。
コンビニで「腹減ってるからこれくらい食べるだろう」と思って買っても
1品食ったら満足しちゃうってのは胃が弱いのか脳が弱いのか。残りはスタッフが美味し
翌日食ったよ!おなかいたいよ!
 
こっちに戻ってもそこまで仕事があるわけでもなさそうなので来週あたり日本に戻れないか画策中。
10日くらい日本に滞在して東京辺りに2泊くらい遊びに行くのもありじゃなー。
地元の友人がめっきり減ってしまったからこちらから出向かねばならぬというのも困りどころ。
でもまあ遠出するってのはわくわくするものである。流石に時間的に鈍行の旅とかは無理だが。
…と、ここまで書いたあたりで何の考えもなく死亡フラグを立てかけていることに気がついた。
これはもう帰れんかも知れんね