「アルテミッシュナイトを知る世代は真のエロ世代」

in中国。ってどっかで言っておかないと誰からも連絡が取れない状態になってしまうんですよね。
と言いながらももう出張も終盤戦に突入しています。実は先週日曜から移動してたのでね、ええ。
ここが近況報告の場であることをすっかり忘れていたのですよ。僕は元気です。多分。
 
1月に行った出張もそうですが、2週間も国外に居ると色々と不安になりますね。
なんか震災クラスの大地震があったとか。そしてたいした被害報告も無いとか。本当かいな?
まったく日本の情報が入ってこないので世情と言うものがまったく分からないのですよ。
自分の大戦の順位はどうなったのか?P2はまだ連載続けられているのか?不安は尽きません。
先週のジャンプが読めないのはつらいなあ。嫁漫画(サムライうさぎ)がどうなったかも気になる。
ここまで書いて自分はやっぱり漫画とゲームで構成されているんだと知った。どちらも無いここは辛過ぎ。
 
帰国は30日予定。昼か夜かは今現在後ろで通訳の人が交渉中です。昼の方がええかなあ。
その後で今度は岐阜へ出張。岐阜って何があっただろうか。ぜんぜん見当が付かぬ。
岐阜と言えば年越しスロットがごく一部で有名だと思います。スロッターなら一度は行ってみたい。
まあ数十時間も設定が変えられないんだから殆どが1と言う話ですけどねー。
どっかの雑誌でミリオンゴッドを打ち続けるっていう企画があって54万負けてるのには吹いた。
設定1のミリゴを2日間ぶっ通すとそんなに凹むのか・・・。