「主人公を仮性包茎にする:ON(強く推奨)/OFF」

今月の残業代は結構行っちゃうんじゃ、ねーの・・・?ってくらい頑張ってます。
ただ上を見るときりがないので見ないことにしないとヤバイ。さすがに日を跨いで仕事はしたくないね。
いつでも会社を辞められるような姿勢で居ようと思ってましたが、
それなりに会社の一部に組み込まれてきたので辞めるのも大変になってきた気がします。
現状だと引継ぎ作業とかも結構めんどくさそうだよなあ・・・。
 
さて。
3月中旬からまた出張に行くことになっちゃいました。また中国。正直行きすぎ。
行けば幾たびに期間が伸びているような気がするんですよね。今度は約半月以上。
2月はまったく出張がなかったのでそのしわ寄せが来たと思えばいいのだろうか。
しかしなあ、もっと短縮できるような気もするんだけどなあ。
 
近日、寮生活から脱退するかもしれません。念願の一人暮らしが今、始まる。
友人に相談したら余計飯食わなくなるぞといわれました。じ、自炊くらいするっちゅーねん!