初心者かぶにっき えーと2/1〜

ターボリナックスで稼ぎまくったあと、まったく書いてませんでしたね。
実は現状、ひどいことになってます。ええ。

まずは売買履歴を。
・2/2 買 3011 バナーズ 165×1,700株
・2/2 買 7491 オーエーシステム 150×3,000株

・2/8 売 3011 バナーズ 152×1,700株
・2/8 売 7491 オーエーシステム 136×3,000株
・2/8 買 4289 ビジネストラスト 111,000×5株

確定損益 -73,560
で、現在ホールドしてる4289ビジネストラストが-100,000に迫る勢い。
ぶっちゃけターボの利益分が全てぶっ飛んでいる流れです。
もういちど最初からやり直せってことなんだろうなあ。難しい。

ターボの流れをつかもうと色々手を出してみるものの、
順張りでナイアガラ→憤死、逆張りで2段落ち→憤死と
全て裏目裏目の展開であり正直切なすぎる。肝心のターボは落ち着いてきてるとはいえ
まだ持っておくべきだったかなあ。もしくはガンホーで荒々しく生きるとか。

とりあえずトラストが上がらなければ今日当たり売って他のに手を出してみます。
 
追記
・2/13 売 4289 ビジネストラスト 91,000×5株
確定損益 -100,000
 
痛い。