「言葉にまで男性女性つけるドイツ人マジ擬人化好きだな」

仕事が忙しくなってまいりました。が、3連休は全力で休みましたよええ。
休日の使い方がなんとなく間違っているような気がしています。土曜も日曜も3時起きですもの。
3時起き→1時間くらいまったり→出撃→EVA→大戦→帰宅、みたいな。
もっと早起きできれば小倉か天神に買い物に行こうかなとか考えてたんですけどね。
あと金が増えてたら、と言う条件だったがEVAが、EVAがっ・・・!
 
こんなおやつタイムに起きる原因としてアホみたいな夜更かしが問題なんですよね。
週末だからって6時とかまで起きてる俺らってどうなのよ。
まあ、こうやって夜更かしして朝と言うか昼過ぎに起きるのは学生時代の理想ではありましたが。
出来れば平日にやりたいよねー。何も仕事のこととか考えなくてさ。
 
久しぶりに書いてたらすごくどうでもいいことをすごく長々と書いてます。
興味の無い記事以外は流すが吉。