「孫堅(ジョナサン)、孫策(承太郎)、孫権(ジョルノ)な荒木LE」

やっと帰ってきました。もともと4日で帰ってくるつもりが伸びも伸びたり15日。
半月居ると帰ってきた場所にもなんか違和感がありますね、って席移動してる!?
もともとの場所が物置になっておるわ・・・このままこう端のほうへ追いやられるのだろうか。
 
半月あったせいというわけではないですが長野への出張が中止or延期となってしまいました。
べ、別に困ったわけじゃないからね!とツンデレ風に言ってみたものの出張費を当てにしてたので
ちょっとだけ切ない気分です。この社屋に何ヶ月も居るのもそれはそれでねえ。
 
というか日増しに会社辞めてやろうかという気がしてきて困る。
サラリーマンたるものみんなこんな感じなのかなあ。サラ金読んでて余計そう思った。
コンビニに行ってタウンワークや求人案内を読んで別の道を歩んだ自分を妄想する
バキ外伝のマウント斗場のようなことをやっています。しかしプロレスの道以外を許さなかった!
 
で、求人案内を読んでて気になった記事がひとつ。
小倉京町に新店舗がオープンするので社員及びアルバイトを募集します!と。
まあ普通の記事なんですけど店名を見てちょい驚き。
「株式会社まんだらけ
小倉にまんだらけかよ!需要あるのかよ!つかどこに店開くんだよ!
公式サイトによると新宮のまんだらけ(ジョイプラザ新宮の隣のあそこか?)を閉店して
京町に新店舗、つまり移転するらしいです。
店の住所は京町2-1-12・・・・
 
ここか。
 
えっと、確かこの場所は元G-SLOだった場所かな。店に入ってすぐに不二子が置いてある
玄人向けのスロ屋だった記憶があります。何でつぶれたんだろう。
まんだらけを開くにはどうも狭い気がするんですけどねえ。2階建てにしたりするのだろうか。