「これは兀突骨ですか? いいえ、これはゴットン・ゴーです。」

in中国。順調に(以下略 死にたい。
おそらくこれで確定だと思いますが・・・いや、思いたいですが1/18朝帰国となりました。
そして長野入りが1/29。この点だけでも割と余裕が出てきてありがたいです。
帰国してから1週間北九州で過ごせるってのは良いですね。気持ち的にずいぶん安心する。
 
その一週間の間に出張費が帰ってこないと実はやばいということに気がつきました。
会社からの前借システムで中国用に10万丸々借りているので、これが戻ってこないと次にいけない。
戻ってくるどころか倍になって返ってくるレベルだと思うんですけどね、半月滞在は。
楽天サルビア支店に入ってる金を出金するのは出来るだけ避けたいところ。
長野出張中に給料日を経由するのでそこで何とかする方法でも良いかもね。
 
というわけで眼鏡とか靴とか時計とかの購入はさらに先延ばし。
こういうときにカードを使うと良いんでしょうけど別にすごく欲しいってわけじゃないですし。
つかカードだけでもやばい。ホテル代がえーと420×15日×為替レート15倍=94500!
来月の半ばに10万近くの金が落とされるのか。ひぃ