三国志大戦2

Ver2.10稼動、大戦DSの発売が1/25でほぼ決定みたいですね。
そのときは長野にいるのであんまりできそうに無いです。スタートダッシュが出来ないのはつらいなあ。
 
田舎といえどゲームショップくらいはあると思うので大戦DSはなんとしても発売日に手に入れたい。
DSの中でも俺の栄光2枚看板が火を噴いてくれることでしょう。
DSのタッチペン操作だとどのデッキが一番やりやすいのだろうか。麻痺矢なんかもある種難しそう。
乱戦に強い回復デッキが一番安定かもなあ。もしくは開幕デッキ。攻城兵デッキも。
そういえばwifi対戦できるのだろうか、出来るんだろうなきっと。
そろそろ寮のクソ回線とおさらばしないといろいろと乗り遅れてしまいそうな気がしますよ?
貯金が100万を越える辺りでちょっと引越しを考えて見たいと思います。考えるだけ。