「おめでとう! りっくんはりっさんに進化したぞ!」

今年も残すところあと1週間。今年ほど繰り返したくない年は無いなあ。
仕事がどれだけ辛いかって言うのが良くわかったような気がします。
バイトの時もそうだったけど慣れてくるまでって言うのはやっぱり辛い。
ましてや今はバイトなんかとはわけが違うわけだし。
慣れてくるまで、って言うか慣れるまでどれくらいかかるんだろうな。見当もつかんわい。
 
出張先の長野での生活状況を調べてみました。
ホテルは山の中にあるとの事だったんですけど駅までそう遠いわけではなく
1kmあるかな?くらいの距離でした。ただ相手は真冬の長野。
ぶっちゃけ歩くことすらままならないんじゃないかとさえ思います。まあ駅行く必要ないけど。
重要なのはプライベートに関すること、すなわちゲーセンとパチ屋である。ダメ人間過ぎるな俺。
で、ゲーセンはというと・・・Wikiで見ると電車で4駅くらい。遠すぎる。
しかしgoogleマップで地名調査→地名で検索をかけるとあった!ホテルから大体2kmくらい!
ぶっちゃけ歩く(略)なので多分バスやタクシーを使うことになると思いますがこの距離はでかい。
ちょっと行こうかな、と思えば行ける距離である。その時間があるかは知らんが。
パチ屋状況も悪くない。市内に何件かあるしラインナップもそこそこ。
なにより夢夢が置いてある店がそれなりにあるのがいいね。あとは稼動さえよければ。
移動は1/14予定。服を買わねばな。
 
そういえば今日はクリスマスです。毎年この日の皆の日記を見ると悲喜こもごもで面白いです。
何も書いてない人は人にはいえないことをやったんだと思うよ!
 
ああ、自分に関しては
14:30起床→16:30出動→21:00に+20000で帰宅→22:00就寝
でした。やる気が無さ過ぎる。