初心者かぶにっき 12/18

下のほうに今日の分も。
今週はいろんなことを覚えつつ取引して行きたいと思います。
長期はおろか1週間のスイングトレードすら自分の性に合わない事が良く分かったので
そんな自分でも勝てるような物を探す旅に出ます。
 
で、18日の結果は
・買 4723 グッドウィル 117000×3株
・売 4723 グッドウィル 118000×3株
・買 6965 浜松ホトニクス 3540×100株
 確定損益 +3000

デイトレではゴールデンクロスとかそういう市場的な面よりも
買い気配で買って売り気配で売るってのが守れればいいような気がします。もちろん戯言ですが。
今回はとりあえず出来高が非常に高い株を選択してみました。あとは下がってるか上がってるか
そこらへんを見つつやってみたのですがグッドウィルはなんとかプラスになれたようで。
浜松ホトニクスは上がると信じて買ったのですがどうも調子が悪いのでホールド。
双日も相変わらずホールドです。上がるんかいなアレ。