「ノロウィルスも「かもすぞー」って言ってるんだろうなきっと」

長野出張は伸びるかも伸びないかも。出来ればもう4月くらいまで伸びちゃえっ。
年明け即は寒さと言う面さえなければ非常に楽しみなんですけどねえ。
最近思ったのは出張って移動中のほうが楽しいって事。作業も悪くは無いんだが。
というかひと月以上何するんだろうなあ。調整とか言われてもわかんないよ。
 
そろそろ雑誌の処分をしたいと思います。
アフタヌーンとかREXとかシリウスとか4月から毎号取ってるんで
誰か居る人は持っていくといいよ。RINとかLOとかもしっかり毎号取ってるんでもって行くといい。
つかジャンプとか以外をゴミ捨て場に捨てると凄い恥ずかしい思いをしそうなんですが。